スポンサーサイト 


世界で一番愛しい 奇跡の5人 

2009/7/4の東京ドームのあとに書いたものです

尊敬する 大好きな ユチョペンさんとの会話からも抜粋してます

ずっと忘れたくない想いなので TOPにおきます

誰かの心に伝わればと思います

tvxq14

ジェジュンの声は クリアでいろんなものを浄化してくれる 朝の木漏れ日

チャンミンの声は 本当に天まで届きそうで 力強く背中を押してくれる昼間の太陽

ユチョンの声は 午後から夕方までのゆっくり過ぎていく時間そのもの

ジュンスの声は 優しくて 強くて 包み込んでくれる 総てを許す 夕日

ユノの声は   静かにやわらかく 安らぎを与えてくれる夜の月



もちろんこの5つの現象は一緒に起こることはない

そんなことがあったら 大変なことになってしまう


でも 人の声で5つの現象が1つになったら

東方神起になった


小道具を一切必要としない彼らの歌声は
世界で唯一無二の宝物で
これぞほんとの
重要無形文化財で


彼らの奏でるハーモニーに優るものは存在しない

あたしにとって
どんな高価なものにも
どんな貴重なものにも
彼らの存在に勝てるものなんてない




彼らに初めて会ったときから
あたしの中に一生消えない記憶ができました

一生消えない歌声


彼らの歌声は 魂に触れるんです

でも彼らの人間性は 心の奥底にある

「なにか」

に 触れるんです

それが 何なのかわかりません

でも気づいたんです

それは

愛しい

って感情でした


かわいいも かっこいいも 会いたいも 大好きも

全部 全部 ぜーんぶ ひっくるめて

愛しい






                彼らをどんどん好きになる理由はただひとつ


                     奇跡の5人だから





ね?


ユノ チャミ ジェジュ ユチョ ジュンス




5人でよかった






5人に出会ってから幸せと感じることが増えた

5人に出会ってから幸せって言葉をたくさん使うようになった

5人に出会ってから人生の色が変わった

5人に出会ってから 人とのつながりが大きくなった

5人に出会ってから 生きることが楽しくなった




こんなに笑うこと こんなに泣くこと

5人に出会わなければ なかったことがたくさん




ありがとうを伝えても伝えきれない

大好きを伝えてもまだまだ足りない

もっともっと 5人に会いたい






虹のふもとには宝物があるんですって

きっと片方のふもとには 東方神起がいて

もう片方のふもとには ビギストとカシオペアとスタッフと家族がいるんだろうなって思う




彼らの表現する世界にいっぱい感動して泣いたあと

笑顔っていう 虹が 架かることをずっとずっと願っています

世界を救うのは やっぱり 幸せと笑顔だと思うから


彼らが作る虹の橋だと思うから





お詫びとお知らせ | HOME | ラバコンより

COMMENT

すごい納得!!
こんばんは!

すごく納得しました!!まったくその通りだと思います!!
そしてステキな表現ですね~♪
一人で何度も拍手ボタンが押せたら、10回ぐらい押しちゃいそうですw

私も東方神起に出会ってからたくさんの想いをもらいました。
そして、私も彼らとの出会いには運命めいたものを感じています。
何かに導かれて、必然的に出逢ったんだと思っています。
出会うべきモノ達って、何かに導かれて出逢えるようになってるんですね。

奏さんの東方神起への想い、これからも楽しみにしてます!!
2009/07/10(金) 20:44:55 | URL | キューピッド #mQop/nM. [Edit]
☆ キューピッドさん
お褒めいただき、
また 共感していただき
本当にありがとうございます!!

東方神起が好きな人には
それぞれがそれぞれのエピソードを持ってると思います。
それはみんな違うのに、同じ感情を抱いて東方神起を好きになってるんですよね。

この記事は東方神起が好きな人にもそうでない人にも伝わって欲しいなって思うんです。
5人の声を聴いて 感じて欲しいんです。
あたしが表現した景色をイメージしてほしいんです。
そして、いつか 東方神起にも伝わったらいいなって思います。
2009/07/11(土) 04:54:57 | URL | 奏 #8MDYwkdI [Edit]
v-353大げさですが 私も東方神起に出あって人生変わりました。
彼らのひたむきさ 純粋さ 優しさ どれをとっても 同じ人間として尊敬できるからです。
虹の架け橋・・・
素敵ですね
2009/07/12(日) 02:27:38 | URL | masaki #- [Edit]
☆ masaki さん
ありがとうございます^^

人生を変える出会いってありますよね。
それは大げさではないですよ。
とてもわかります。
その気持ち^^

ただ 単純に好きなだけじゃなくて
きちんと人として見れて、そして尊敬できる人たち。
そこら辺にごろごろいる人たちではないんですよね。

虹の架け橋 イメージソングは
Hello again です^^

虹はmasakiさんの頭上にもあるんですよ^^v
そう思うだけでも少しハッピーになれます♪
つらいとき悲しいときは 思い出してください。
トンを通して出会ったこと トンがいてくれたこと 素晴らしい出来事 素敵な人がいること^^
それが願いなんです。
2009/07/12(日) 05:08:22 | URL | 奏 #8MDYwkdI [Edit]
☆ 拍手コメのMMりんさん
初めまして^^! 
来て頂いてありがとうございます。
そして共感していただいて、褒めていただいて 本当にありがとうございます!!!

その言葉が本当に励みになり、書いてよかったって本当に思うんです。
同じ想いを持つ人に出会えたことに感謝です^^!

誰かの心に伝わったってわかるのってこんなにうれしいんですね。
こういう言葉をいただいて ブログをやらせていただいてると 
東方神起がずっとがんばり続けてる理由がわかる気がします。
もちろん彼らのやってることに比べればミジンコよりも小さなことですが、
とってもうれしくて、楽しい気持ちになるんです。
また いいこと 書けるように続けますのでよろしくおねがいします^^

ぜひまた来てください!!!
2009/07/15(水) 22:57:12 | URL | 奏 #8MDYwkdI [Edit]
みんなはみんならしく
その通りだと思わずうなづいてしまいました。時は流れて必ずみんなの歌声を聴くことが出来る。声色は違う・・みんなね。それぞれ、意味のある歌声。そう、まるで自然のときの流れ、背景を浮かべさせるような。もし、雨雲で覆われたとしても必ず時は流れて、いつかその声を聴くことが出来る。それは自然の摂理でまた、この歌声の元に成り立っているものだと思う。
魂に響くから、たまにその歌声に圧倒されて悲しい思い出や辛いことが零れ出てしまうときもあるけれど、もし零れ落ちたそれが貴方たちを覆う雨雲と同じ存在なら
あなたたちは浄化の声をもっていることになる。悲しみを外に追い出すほどの
力を持っているということ。ゆるやかに流れていつの間にかその悲しみを過去にしてくれる呪文をもっているということ。
感情総てをあらわにさせてすべてを焼き尽くして心に火を灯すほどの威力をもっているということ。静寂にのせて自分を見つめ返し、安らぎを与えてくれる音色をもっているということ。
すべてがすべて違う・・。
でもいえるのは貴方たちは貴方たちのままで。これからも・・その力が衰えることのないように、私たちの声が届くのならば。
その耳に聴こえる?
聞こえなくなる前に聞かせたい唄がある
2009/11/20(金) 00:03:01 | URL | しゃけ #aN7b8qMw [Edit]
☆ しゃけさん
こんにちわ^^
コメントありがとうございます!

そうですよね。
彼らの声はどんなに時が流れようと どんなに遠くに離れようと
私たちの心にある限り消えることもなく、
毎日 日が昇り沈み行くようにあり続ける。そんな気がします。

5人の魂が私たちの魂を振るわせるから
彼らの想いまで受け取ってしまうんですよね^^
でも、それはしようと思ってもなかなか出来ないことだから、
本当にすごいと思うんです。

私たちに届いた唄声を
出来るならば
感じたまま
彼らに返してあげたいです。

何よりも勇気をくれる
どんな言葉より強くなれる
誰よりもやさしくなれる

そんな 唄声ですよね。

きっと 届くと そう思ってます^^


2009/11/21(土) 08:03:09 | URL | 奏 #- [Edit]
はじめまして
はじめまして。
先ほどTVXQ Lovers Concertに書き込みさせて頂いて、こちらにも遊びにきました^^
あんなに素敵なメッセージサイトを作って下さって、本当に本当にありがとうございます。みなさんの愛がたくさんのコメントに、読んでいて涙が出そうでした。

そして大好きなHello againを聴きながらこの記事を読ませてもらって、またまた泣きそうに;;
すべてに共感です。素晴らしいメッセージでした。5人にもきっときっと伝わる、そう思わずにいられません。
あまりに感動して思わずコメントしてしまいました。
また遊びに来させてくださいね^^
2009/12/07(月) 21:58:13 | URL | くみ #9xsPF1TE [Edit]
☆ くみさん
初めまして^^

ラブレター 確かに預からせていただきました^^

私も読んでてうるうるしちゃって、、、
みんな 暖かいですね。
こんなやさしさ持ってる人たちに愛される5人がどれだけ素晴らしいかと
さらに感じます。



この記事は ドームのあとに書けたものなんです^^
私もなにかあると読み返します。
あの日の声を思い出して
またがんばれます!
たくさんの共感いただいて 本当に感謝ばかりです。
ありがとうございます!!


そしてコメント ものすごくうれしいです^^
ぜひぜひ 遊びに来てください^^!!
2009/12/08(火) 18:05:26 | URL | 奏  #- [Edit]
奏さん アンニョンっ。

初コメですぅ~!m(._.)m
maguakiさんと同じく
溺愛ユチョの めい です。
maguakiさんとこのコメで、あなたの名前がずぅ~っと気になってました。 なぜか?…

それは、Sound大好きな私が娘に命名しようとした名前だから…♪うふっ
こころより
ありがとうございます!
☆彼らに自分の【目】で感じて欲しかった…

真っすぐな心、想い…
書かせていただいてますね。 こまうぉ。(^^)
2009/12/27(日) 20:27:05 | URL | めい #- [Edit]
☆ めいさん
めいさん アンニョン♪

わたしも めいさんのお名前よく拝見してましたよ~^^!
ラバコンにもメッセージ送っていただいてますよね?!
ありがとうございます~!!

娘さんの名前候補にですか?!
わたしも芸名ですがw(HNですw)気に入っております!
自分の子供ができたらつけようと思ってるくらいですww

このブログを始めるとき
なんでこの名前にしたのか 覚えてないんですが、
たぶん ハーモニー = 奏でる という発想だったと思います。
音楽だけでなく 人のつながりも そうなっていて
たくさんの音が重なり合ってできていくと 感じていて、
それで 奏にしたんだったかな^^?


そうですね^^
わたしも彼らに直接語りかける場が欲しかった。
心のままに話せる場が欲しかった。
自分ひとりじゃなく、みんなの想いを知ってもらいたかった。

ラバコンに集まりつづってくださる方々の想いや心が
ひとつのラブレターにしっかり詰まっていて、
読むと 心が熱くなります!
きっと 5人にも 伝わる。
それだけ 信じてください^^!


また いらしてくださいね♪
こちらこそ こまうぉ です~!!


2009/12/28(月) 01:00:50 | URL | 奏  #- [Edit]
はじめまして!
はじめまして☆
maguakiさんのブログからトンできました!!
今日初めてお邪魔したんですが、
初っ端からこの記事で感動してしまって、、、

ドームでの感動が蘇りました。
私も、彼らと彼らの音楽に巡り合えて
本当によかったな、幸せだなってつくづく思います。
そして、そんな彼らに「ありがとう」って何度でも言いたいです。

私達の気持ち、きっと伝わってますよね?!!☆
虹の架け橋・・・・ステキな言葉です♪

またお遊びに来させてください(*´∀`)
記事楽しみにしています☆

2010/01/28(木) 14:55:28 | URL | Tink #DexK2noU [Edit]
☆ Tinkさん
はじめまして^^
いらしていただいて ありがとうございます~♪

Tinkさんもドームに行かれていたんですか??
今も アンコールの「Love In The Ice」のハーモニーが残ってます。
あれがあって、この記事が書けたんです^^

ほんとにもう 5人には 感謝ばかりですよね^^!
こうして新たな出会いが増えるのも5人のおかげです☆
うれしいですね~~~♪♪



あまり情報おっかけてるブログではないですが、
いい記事書けるようにしていきます!!
また遊びに来てください~~~♪
私も行きます!!
2010/01/29(金) 09:13:03 | URL | 奏 #- [Edit]
No title
胸に沁みました。
すーっと、まるで5人の歌声のように。
素敵なお言葉、ありがとうございます。

こんなに愛せる人もういない、と思うくらい5人を好きになれて、
こんなに幸せなこともうきっと起こらないと思います。
きっとトンペンさんは、皆さん同じですよね^^

苦しくなったら、辛くなったら、奏さんの言葉をもらいにお邪魔します!
これからもお願いします^^
2010/05/11(火) 14:45:10 | URL | ゆりあん #.vjKhiP6 [Edit]
☆ ゆりあんさん
こんにちわ^^
コメントありがとうございます。

5人の歌声のようなんて言ってもらっちゃって
うれしすぎますよ~!!
もっともっと いいブログにしたいって思いました。
こちらこそ ありがとうございます^^

5人の歌声に恥じないブログ目指します!!!

私も彼ら以上に愛せる人たちはもういないと確信しています。
トンペンさんみんながずっと彼らを好きでいられたら5人も幸せですよね^^
そんな世界にしたいですね!

こちらこそこれからもよろしくおねがいします^^

2010/05/13(木) 14:00:55 | URL | 奏 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

奏

Author:奏
由来: 幸せな音色を奏でたいという願いを込めて。

歳: 1985/7/11 ジェジュンとユノと同学年 

好物: 東方神起
     フットサル(マイチーム)
     サッカー(中村俊輔・ 松井大輔・朴智星)
     宮田大(チェリスト)


09 4thツアー7月4日のドームに初参戦。
10m先の東方神起に魂もっていかれました。
5人大好きですがジュンスに激しく寄っています。
あいちてるー!


尚こちらは個人的趣味の範囲で行っているものです。
著作権・肖像権等は著作権元に既存します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター




現在の閲覧者数
PageTop▲
