

ユチョン スキャンダルな成均館の記者会見 

ユチョンさんが「成均館スキャンダル」の記者会見をなされました。


まぁ かわいらしいこと かわいらしいこと*^^*


yc



長くなりそうなので 続きへ



yc


yc


yc


ご衣裳もようお似合いでっしゃろーー??
そして一番したの写真のマイクの持ち方と手の出方がかわいいかわいい!!

つるっつるお肌で 芸能人は歯が命といわんばかりの白い歯。

きらきらしとるねー☆

記者会見の内容行きます。

ユチョンは「『成均館スキャンダル』に合流することになりうれしい。冷静な人だ。刺しても血一滴も流さないようなキャラクター。しかし、人間味あふれる姿が魅力的なキャラクター」と出演所感を明らかにした。

ユチョン(ミッキー)はまた、活動中断当時の状況に対しては「平凡に過ごした。音楽の勉強もして曲も作りながら、演技の練習もした。また今まで忙しくて出来なかった映画も見て、両親とあちこち行って平凡な生活を享受した」と明らかにした。

彼は演技挑戦に対して「歌手活動をしながら常に、ユチョン(ミッキー)というイメージが付いて回った。演技をすれば多様な配役を通じて多様な生活をすごすことができる。ユチョン(ミッキー)ではない他の人の人生も生きてみたかった」と話した。

今後の計画に対しては「歌手活動も熱心にするだろうが、当分は『成均館スキャンダル』にはまって過ごした。音楽と多様なジャンル挑戦もしたい」と明らかにした。 どたばた成均館生活記と成長記を描くロマンチック青春史劇『成均館スキャンダル』は、8月30日KBS第2で放送予定だ。



ここには書いてないけど、ユノとチャンミンのことも話したようです。

「変わらない関係」
連絡をこまめにとれるわけではないようですが、今までと何も変わらない関係でいるとのこと。


5人の絆を信じてきたのは正解だったなと 思います^^

信じるものって 何かなって考えた。

何に対して「ミドヨ」だったのか。


私は 5人の絆と5つの星が再びWを描いて輝くことを 信じているのだと
再認識できました。


ユチョン ありがと♪



そして ふぁいてぃーん!!

私ってやっぱり | HOME | 予約 ゲットだぜ!!!

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

奏

Author:奏
由来: 幸せな音色を奏でたいという願いを込めて。

歳: 1985/7/11 ジェジュンとユノと同学年 

好物: 東方神起
     フットサル(マイチーム)
     サッカー(中村俊輔・ 松井大輔・朴智星)
     宮田大(チェリスト)


09 4thツアー7月4日のドームに初参戦。
10m先の東方神起に魂もっていかれました。
5人大好きですがジュンスに激しく寄っています。
あいちてるー!


尚こちらは個人的趣味の範囲で行っているものです。
著作権・肖像権等は著作権元に既存します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター




現在の閲覧者数
PageTop▲
