

空 




という字を見て

「そら」と読みましたか?

こちらの字は

「そら」「から」「あき」「くう」

などなどありますね。

「そら」と言われれば上を見ますよね。

「から」と言われればからっぽって思いますよね。

「あき」と言われれば誰もいないなって思いますよね。

「くう」と言われると・・・ うーん。そらになるかな?空いてるってにも取れますね。


まぁ深い意味はないです。


ただ この3連休でとっても疲れた私。


今 からっぽです。

トン情報も 魂も 元気も空っぽですww

そして


空に抱かれたいです。


なーんにんもない 原っぱで

風に吹かれて 寝っころがって

ごろごろしたいです。


猫になりたい。



と、言うことで ちょいと休みますm--m



気がつきゃ世間様は夏休みか。


我々にとっては戦場になりかわる 夏休み。


更新止まってたら催促してください。


塵も積もれば | HOME | 私ってやっぱり

COMMENT

おつかれさま^^
空、良いですね~。
以前は、雲一つない真っ青な空が一番と思っていたけれど、それだと夏は暑すぎて生きていけないことに気がつきました。
ちゃんと、日陰を作ってくれる雲もないと・・・

人生と同じですね。
いろいろ混じってるからこそ味わいがあるし、それぞれに存在する意味があるのかな?

奏さんのお仕事、確かに夏休みは戦場ですね。
時々は、ごろっと寝そべって空を見上げて、この戦場を乗り切ってくださいね。
2010/07/19(月) 22:41:54 | URL | ぽむる #- [Edit]
☆ ぽむるさん
こんばんわ^^

やっとお休みです♪
2連休なので明日(というかもう今日ですねw)もお休みです!!
疲れが取れません^^;もう歳ですww


空 すっきりしてていいんですけど、
とりあえず 暑すぎますねー。
もう 毎日汗だくなのにやせないという不思議。。。
まぁ、水分しっかりとりましょうね^^


この夏は 仕事場がお友達になりそうです。
PC触る元気があることを祈ります^^;

情報疎くなってると思うので注目情報あったら教えてくださいww

2010/07/22(木) 00:23:18 | URL | 奏 #- [Edit]
☆ 鍵コメ Kさん
こんばんわ~!!
お疲れ様です^^ 休みになったので多少回復してますww
120%フルで戦ったら私生活に回せるほどパワーが残ってなかったです^^;
この夏をなんとか乗り切りたいです!!
Kさんの旦那さんラブラブを羨ましがりつつwww
私も 夏恋でもしようかにゃー♪
2010/07/22(木) 00:26:15 | URL | 奏 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

奏

Author:奏
由来: 幸せな音色を奏でたいという願いを込めて。

歳: 1985/7/11 ジェジュンとユノと同学年 

好物: 東方神起
     フットサル(マイチーム)
     サッカー(中村俊輔・ 松井大輔・朴智星)
     宮田大(チェリスト)


09 4thツアー7月4日のドームに初参戦。
10m先の東方神起に魂もっていかれました。
5人大好きですがジュンスに激しく寄っています。
あいちてるー!


尚こちらは個人的趣味の範囲で行っているものです。
著作権・肖像権等は著作権元に既存します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター




現在の閲覧者数
PageTop▲
