スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャミたん 

現在 日本にいらっしゃるようです。

マジンガードラゴンさん(千葉さん)がツイってます。

「昨日は 虻川実花さんの撮影で、SWAKという雑誌を、今日は9月20日発売のnon-noの撮影でスタジオにいます」


だって^^


そしてエルガのチャミインタビュー

まとめて行きますので つづきへ・・・




質問その1
Q:心地よい生活リズムは……
時間にゆとりがあるとき or すごく忙しいとき 

 

A:すごく忙しいとき
「今は中間くらいですね。これも嫌いじゃないけれど、もっともっと忙しくてもよい!」そう応えながら、マネージャーさんにアイコンタクトしていたチャンミン。仕事をガンガン入れての合図だったに違いない!


質問その2
Q:どっちタイプ……
寒がり or 暑がり
 
A:暑がり
「夏より冬が好きだから暑がりなのかも知れませんね。寒くて風引いたり病気になっても、冬のほうが好きですねー」ただし、夏のクーラーは喉や肌が乾燥するため極力控えているそう。これもプロ意識の高さの現れ!?


質問その3
Q:調子がいいのは……
朝 or 夜?
 
A:夜
「朝はどちらかというと苦手です。昨夜も深夜過ぎまで雑誌の撮影がありましたが、遅い分には全然元気デス!」と夜型宣言。ちなみに家にいて眠れないときはテレビをみたり、音楽を聴いたり。最近のお気に入りは、サマソニで来日も決まっているケリー・ヒルソンだとか。



質問その4
Q:朝、家を出るまでに……
時間がかかる or すぐ出られる
 
A:時間がかかる
「朝の準備は40分~1時間かかります。シャワーを浴びてから洋服を選んで……それと、ご飯は絶対に外せませんから!」朝食をとらずに出かける日はないというチャンミン。しかも、白いご飯を毎朝食べているというから驚き! 男子のふたり暮らしなのに、偉すぎる



質問その5
Q:買い物するときは……
迷わずすぐ決断 or 結構迷う
 
A:結構迷う
「最近買ったものはジャケットですが、こちらも決めるまでに2日間くらい悩みました」ちなみに、買い物で迷ったときの購入率については「衝動買いがなかなかできないタイプなんですよ」とスーパースターらしからぬ発言が、これまた謙虚。




質問その6
生まれ変わったら……
男 or 女

 

A:男
「やっぱり男の生活が好きです」と即答するチャンミンに、女の子の生活に興味はない?と返すと「もちろん興味ない訳ではありませんが、男の立場で女の子に出会うのが僕は好きです」と説明。


質問その7
Q:恋愛では……
追うのが好き or 追われるのが好き
 
A:どっちも
これまでのケースをいろいろとフラッシュバックしていたのか「うぅ……ん」と長いあいだ悩み、最後に「どっちも」と回答。実際は、どっちが多い?と聞くと「それも半々」だとか。



質問その8
Q:デートで選ぶお店は……
ムードのあるレストラン or 焼肉店
 
A:ふたりきりならレストラン
「ふたりきりの場合はレストランをチョイスします」逆に焼肉デートはみんなでワイワイ楽しみたいのだとか。「焼肉は人数が多いほうがいろいろ食べられますしね!」



質問その9
Q:気になる女の子は……
クールな子 or 明るい子
 
A:半々
「正直言うと……クールだけれど可愛らしさもある子がいい! 欲張り?」と言うチャンミンにマネージャー含め周囲のスタッフが大爆笑。「どちらかひとつ選べと言われれば、クールさのほうが重要かな。理想は51%クール、49%明いというバランス」と細かいこだわりを見せた。



質問その10
Q:待ち合わせのときは……
待つほう or 待たせるほう
 
A:待つほう
「仕事でもプライベートの約束でも、基本は約束の時間よりも早く到着するようにしています」というしっかり者のチャンミン。そういえば、前日の『エル・ジャポン』の撮影でも約束より15分も前に現場にひょっこり現れ、周囲が驚いたほど。



質問その11
Q:車の運転は……
スピードを出すタイプ or 慎重タイプ
 
A:どっちも

「慎重に運転するけれど、スピードは決して遅くないと思います」と優等生アンサー。オフの日や、ちょっと頭をリフレッシュさせたいときなど、ひとりでも日常的にドライブへでかけるのだとか。



質問その12
Q:もし自分がサッカーW杯の試合に出るなら……
フォワード or ディフェンス
 
A:ディフェンス
「フォワードはプレッシャーが多すぎてちょっと無理です。ディフェンスも確かに点を入れさせてはいけないという意味で責任重大ですが、フォワードのほうが注目される分、プレッシャーだと思います」根っからのスポーツファンであるチャンミンは、ついつい選手の気持ちに自分を置きかえてしまうそう。「だから、いくら熱くなって応援をしても、選手を責めたりヤジを言うことはしません」




来週もあるんですよね~♪

来週忘れてたら 誰か教えてくださいww

次週は写真もあげようと思いますので^^


ほっと一息 | HOME | こんつわ。

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

奏

Author:奏
由来: 幸せな音色を奏でたいという願いを込めて。

歳: 1985/7/11 ジェジュンとユノと同学年 

好物: 東方神起
     フットサル(マイチーム)
     サッカー(中村俊輔・ 松井大輔・朴智星)
     宮田大(チェリスト)


09 4thツアー7月4日のドームに初参戦。
10m先の東方神起に魂もっていかれました。
5人大好きですがジュンスに激しく寄っています。
あいちてるー!


尚こちらは個人的趣味の範囲で行っているものです。
著作権・肖像権等は著作権元に既存します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター




現在の閲覧者数
PageTop▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。