

支えあい 

ユチョペンチングが
ユチョンの新しいタトゥーについて
少しばかり落ち込んでいた。

彼らの新しい面に触れるとき
いつだって新鮮であると同時に不安も起こる。

私たちの知らないところで何かあったんじゃないかと
思ってしまう。


その不安はいったん根付くと深くなっていってしまう。

そんなとき

同じ トンペンさんで 支えあうことが大事だと思った。

メンバーを責めるのではなく、きっと私たちのわからない部分で悩んでいるんだから、
それを 見守ろうと。

そんな風に支えあうのが大切なんだと 思うのだ。


彼らの行動や言葉に深い意味があったとしても
勝手な憶測をたてるのではなく、
ありのままを受け入れるのが一番いいと思う。

心の奥底まで覗かれたら誰だって嫌でしょう?

検証なんて必要ない。

そう思う。

私は単純に5人を思って
5人を信じる。


そこに迷いはない。


もし近くに迷って悩んで不安になってる人がいたら

その不安の種を取り除いてあげよう。

少しの言葉でもいいから

支えられる暖かい言葉をかけてあげよう。


それが今できる 
私たちトンペン同士のトンへの愛のひとつだと思う。


今日 彼女を少しでも救えたのなら
私は今日 生きていてよかったと思った。


小さいけど これも5人が私にくれたもののひとつ。

ありがと。

エイネ関連 | HOME | どうなる?

COMMENT

私も、そう思います。
人の心の奥にある本当の思いは、誰にもわからないと思います。
今は、頑張ってる彼らを応援したいです。
2010/08/10(火) 19:33:55 | URL | なな #- [Edit]
今はただ信じるだけしかできないなぁ。

私が単純すぎるのかもしれないけど、今までの彼らも今の彼らも根っこの部分はおんなじだと思うんだ。

トンペン、支えあいましょう。奏さん、素敵な言葉をありがとう。
2010/08/11(水) 00:35:32 | URL | kumi #- [Edit]
☆ ななさん
コメントありがとうございます。
ほんとに そうですよね。
彼らのことを見守ってはいるけど
すべてを知っているわけではないから・・・。

だから 私たちも迷ったりしてしまうんですよね。
それは しょうがないことだけど、
一緒に応援する誰かがいるって 大きいと思います^^

これから先どうなるかは わからないけど
迷わず あきらめず 応援しましょうね^^!!
2010/08/12(木) 19:06:52 | URL | 奏 #- [Edit]
☆ kumiさん
コメント ありがとうございます^^

少し前もありましたけど、トンペン同士の批判のしあいとか。。。
そういうのは もう嫌だから、やはり同じペン同士手を取り合って
支えあって これから先を受け入れなきゃなって思います。


今も これからも、今までも
変わらない 彼らの本当の姿を 見守りましょう^^
2010/08/12(木) 19:09:29 | URL | 奏 #- [Edit]
鍵コメ ゆりあんちゃん
先日はお会いしていただきありがとう^^
プレゼントまでもらってしまって 良かったのかしら~
大事に使わせていただきますね♪

ソシはかわいかったですか?!
あたしもそのうち生で見たいです!!!
そしてSJもねwww

また遠距離になってしまったけど これからもよろしくね♪

2010/08/27(金) 21:17:29 | URL | 奏 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

奏

Author:奏
由来: 幸せな音色を奏でたいという願いを込めて。

歳: 1985/7/11 ジェジュンとユノと同学年 

好物: 東方神起
     フットサル(マイチーム)
     サッカー(中村俊輔・ 松井大輔・朴智星)
     宮田大(チェリスト)


09 4thツアー7月4日のドームに初参戦。
10m先の東方神起に魂もっていかれました。
5人大好きですがジュンスに激しく寄っています。
あいちてるー!


尚こちらは個人的趣味の範囲で行っているものです。
著作権・肖像権等は著作権元に既存します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター




現在の閲覧者数
PageTop▲
