スポンサーサイト 


トンペン会 

昨日 相方maguakiさまと 
常連 メイさんと 
以前から会いたい会いたい言ってた みんちゃんと 
ライブの度にお会いしててライブ以外で初めて会う ユキちゃんと

5人でこぢんまりオフ会をしてみました。

渋谷のカラオケでDVD鑑賞会^^♪
3時間コースにしたんだけど 最後のボレロとLove in the Iceは見れなかったんですが、
それ以外がっつり見て盛り上がってきました!!!

4thドームです^^!

あのDVDを見て あんなに笑ったり騒いだりしたのは初めてかもしれないww

普段だと家で一人でPCで再生したりしますからねぇ。
カラオケだから音響もいいし!!!

ツボをわかってくれる人がいっぱいいるから思う存分騒げるww


楽しかった。ほんとに。



最近 いろんなKPOP見てるんだけど やっぱりね トンのステージは見てて安心できるww
歌もダンスもやっぱり別格だよ。
5人とも全員が本当にうまい、
改めてそんなこと思った。


すごさを実感したら 泣けたりしてしまった。
Beginとか Forever Loveとか もうたまんない。

5人で歌ってほしいなぁって いっぱい思っちゃった。


初めて会う人もいただろうし、実際に関わってたりはしてない人同士だったりもしたけど、
やはり トンペン。
その共通点があったから すぐに打ち解けてくれてた^^

楽しかったですか?
DVDを見て 新大久保でグッズを漁り、ご飯食べて結局SJのことを熱く語った私ですがww
楽しんでいただけたでしょうか?^^

わたしも楽しかったです!

ライブ以外で数人で集まるなんてめったにないんですもん!
こういう本人たちがいないところでも トンペンは楽しめますね♪
いろいろすごいなぁと思いますww



次回はまた 考えますww





本当にありがとうございましたm--m

また やりましょう!
それぞれの | HOME | LA

COMMENT

土曜日はお疲れさまでしたm(__)m

初でドキドキの私

自己紹介で
奏チャンプログで、
お見かけする名前を聞いて
「聞くたび、あ!あ~
芸能人に会える一般人状態でした(笑)」←
私の心の中。

皆様とても優しくて(*^^*)めちゃんこ楽しかったぁ。

映画館貸切りの気分
とても幸せな時間だったぁ(*^^)
トンは…素敵だぁ

奏チャン、maguakiサン
メイサン、ユキサン
ありがとうございました
(*^^*)


2010/09/05(日) 20:37:54 | URL | みん #- [Edit]
素敵な一日だったねぇ。
奏ちゃん
あんにょん。

オフ会 とても楽しかったね!
ありがトン&
お疲れ様でしたm(._.)m

シネマ上映会より盛り上がったね!(笑)

いつもお世話になっているmaguakiさん、
そして 初めまして‥の ゆきさん、みんさん
楽しかったですね~。

改めて自己紹介なんて‥ドキドキ! ワクワク!
でしたね。(笑)

初めてなのに‥何だろう?‥
やっぱり トンペンさんて‥良い方々ばかりだなぁって感じました。

いっぱい歌って
いっぱい騒いで
いっぱい笑ったね!

ライブ開場のノリでめっちゃ楽しかったです。

東方神起 彼らのファンで良かった‥(^∀^)ノと心から思う一日でした!
トンペン最高 !! (^^)v
2010/09/06(月) 07:19:26 | URL | めい #- [Edit]
あららっ ミアネ~
あまりの楽しさに舞い上がってしまい、漢字変換間違ってました!
ミアネ~!(^^;
開場→→→→→会場 !! (笑)

だって
めっちゃ 楽しかったんですもの~(^∀^)ノ
2010/09/06(月) 23:33:37 | URL | めい #- [Edit]
☆ みんちゃん
土曜日はありがとうでした^^!

やはり初めましては 緊張しちゃうよねw
でも、DVDで盛り上がってくれてよかった~♪
大画面&いい音響での鑑賞会は格別だね☆
またやろうね~


2010/09/09(木) 20:11:19 | URL | 奏 #- [Edit]
☆ めいさん
開場ミスけんちゃな~♪ww

楽しんでもらえてこちらとしても本当によかったです^^
どんな状況でも彼らのステージを楽しむことができて、
同じ様に喜んでくれる人がいて 幸せです。

初めましてでもトンペンというつながりのお陰で
垣根が一瞬で壊れますからね^^
これを機にじゃんじゃん広がり増やしていきましょうね~!!!

2010/09/09(木) 20:14:27 | URL | 奏 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

奏

Author:奏
由来: 幸せな音色を奏でたいという願いを込めて。

歳: 1985/7/11 ジェジュンとユノと同学年 

好物: 東方神起
     フットサル(マイチーム)
     サッカー(中村俊輔・ 松井大輔・朴智星)
     宮田大(チェリスト)


09 4thツアー7月4日のドームに初参戦。
10m先の東方神起に魂もっていかれました。
5人大好きですがジュンスに激しく寄っています。
あいちてるー!


尚こちらは個人的趣味の範囲で行っているものです。
著作権・肖像権等は著作権元に既存します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター




現在の閲覧者数
PageTop▲
