スポンサーサイト 


君が踊る 夏 そして 

初日 初回見てきました。

内容ももちろんです。

主題歌にももちろんです。

泣いて泣いて泣いてきました。


複雑な人間心理ですよね。
こうしたい あーしたい。
でも そうもいかない。


たくさんのなんでを繰り返し生きている。
それはずっとずっと終わらない輪廻ですよね。




帰ってから3人のドームDVD見ました。

彼らと過ごした 夏。



また号泣。


もう どんだけ泣くんだあたしっていうくらいの涙。



あのね 映画もDVDもそうだけど
なんの感情も持たずに見るなんて無理なんですよ。

だって わたしは トンペンですから。

泣くな 笑うな 考えるな。

そんなの無理ですよ。


泣くし 笑うし 考えるよ。


一緒に悩んだり、一緒にわらったり

したいんだ。


DVD見てない人もいるでしょうけど、

私は見てよかったよ。


3人のステージ 3人のスタート。


そういうんじゃなくて

彼らは 何をしたかったのか

何を 伝えたかったのか

何を 知りたかったのか。


そこだと思うから。



楽屋での変わらないない姿

真剣なリハーサル。



寂しくないわけがないじゃんか!

でも 3人がそれを見せようとしなかったから

あたしは 触れない。


それが3人のけじめでもあるんだと思うから。




なんで泣くんだろうって思ったの。


自分も彼らも


たぶん

好きだからだよね。


悔しいとか 寂しいとか

達成とか 歓喜とか

そういう難しい感情じゃなくて

ただ 好きだから

彼らのために あたしたちのために

泣くんだよね。



だから 昨日の私の涙は 許そうと思った。




でもね、映画館で聞いた東方神起の歌声は

私の理性を飛ばしそうなくらい震えた。

嗚咽が出そうで必死にこらえた。


こんなに こんなにも届いて来るんだ。

もう一度自分の耳で聞きたいと思った。


エンドロールに見える「東方神起」の文字に

懐かしさと 永遠を見たんだ。


もうひとつのありがとう | HOME | haru

COMMENT

同感だがなぁ。
奏ちゃん^ ^
【君が踊る夏】観て来ましたよ。

泣けました。

さくらが命を賭けて教えた “本当のしあわせ”

5年前にはもどれないんだ‥

前へ進まなければ‥

本当に大切なことは何か‥

彼ら5人への想いと重ねずにはいられませんでした‥。

新しい 5人 をただひたすら待つのみ‥

待つのみ。
2010/09/12(日) 23:26:10 | URL | めい #- [Edit]
☆ めいさん
めいさんも観たんですね^^
作品への感情以外のものが生まれてしまうのは
いいことですよね。
そこから また何かを学べたわけだから^^
そして 今は待つ。
ひたすらに ただただ
待ち続ける。

5人が揃って歌える日を。

それがわたしたちの
幸せのひとつですもんね^^
2010/09/15(水) 20:51:44 | URL | 奏 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

奏

Author:奏
由来: 幸せな音色を奏でたいという願いを込めて。

歳: 1985/7/11 ジェジュンとユノと同学年 

好物: 東方神起
     フットサル(マイチーム)
     サッカー(中村俊輔・ 松井大輔・朴智星)
     宮田大(チェリスト)


09 4thツアー7月4日のドームに初参戦。
10m先の東方神起に魂もっていかれました。
5人大好きですがジュンスに激しく寄っています。
あいちてるー!


尚こちらは個人的趣味の範囲で行っているものです。
著作権・肖像権等は著作権元に既存します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター




現在の閲覧者数
PageTop▲
