スポンサーサイト 


本音 



今回のことで

本音を言うと。


「大丈夫」じゃない。


すっげぇ ぼろぼろにされた感じ。




5人に対しての感情は一切変わらない。

むしろ 強くなる。



でも、彼らの周りに対しては

慣れたとか、またか

っていう感情じゃなくて

裏切りに感じる。


何度も何度も

信頼して、疑いもせず 応援している。


でも最後にまたこうやって 裏切る。


それが 私たちにとっては「またか」

でも、本人たちからしたら

顔を合わせて一緒に仕事をしてきた

パートナーだ。


平気なわけない。


また ズタズタにされるのかと思うと

いたたまれない。




試練を乗り越えることは 出来る。

きっと 今回のことも みんなで乗り越えられる。


それは 絶対 大丈夫。


その前に

こんな試練が起きないようにしてほしいんだ。


こういうことにならないようにするのが

マネジメントの仕事ではないのかな?


もちろん 売ることも大切だよ。

売れなきゃ どんなに努力しても 意味がない。

プロだから。


でも、それだけじゃないでしょう?


ただの商品ではなくて

人 対 人の お仕事。


売る だけじゃないマネジメントをしてほしい。


私は もう

周りの人たちがどんな人たちでも ある意味関係ないんだ。


5人が笑ってくれれば

幸せであってくれれば


周りなんて どうでもいい。



彼らから苦しみを取り除きたい。


それが出来ないのが 苦しい。

こんなとき

「私たちは大丈夫。そして 変わらないからね」

そんな言葉も直接伝えられない。

ちゃんと 届かない。


そのくせ 顔を合わせて話ができる人たちは

彼らを傷つける。


世の中 うまくいかないですね。



どんなに離れたところにいても

心だけはずっとそばにいる。


ずっと。

変わらない。




いつもの居場所 | HOME | なんで?

COMMENT

こんばんは^^
ほんとにお久しぶりです(^^ゞ

9月に入って、ホミンがSMタウンでやっと素敵な歌と踊りを披露してくれて、これで5人が同じように活動できると喜んでいたところに、このニュース。

上手くいきませんね(;_:)

今はただ、多くの事は望まないから、5人がそれぞれ自分の好きなことで輝いていてくれれば良い。
それだけを願っています。
2010/09/22(水) 01:31:41 | URL | ぽむる #- [Edit]
☆ ぽむるさん
お久しぶりです^^
お元気ですか??
秋の気温の日になり始めて一気に肌寒くなりましたね・・・
体調にはお気をつけください!!


それぞれが それぞれの場所でがんばってるのに
やりたいことを思いっきりできない世の中で、、、
私たちまで苦しいですね。

あんなに努力家なかれらでも つらいときは つらいですもんね。

その苦しみが早くなくなることを祈るばかりです。

2010/09/23(木) 22:17:57 | URL | 奏 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

奏

Author:奏
由来: 幸せな音色を奏でたいという願いを込めて。

歳: 1985/7/11 ジェジュンとユノと同学年 

好物: 東方神起
     フットサル(マイチーム)
     サッカー(中村俊輔・ 松井大輔・朴智星)
     宮田大(チェリスト)


09 4thツアー7月4日のドームに初参戦。
10m先の東方神起に魂もっていかれました。
5人大好きですがジュンスに激しく寄っています。
あいちてるー!


尚こちらは個人的趣味の範囲で行っているものです。
著作権・肖像権等は著作権元に既存します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター




現在の閲覧者数
PageTop▲
