

いつもの居場所 



今日 ビギから会報とデカタオルとゴールド会員証が届きました。

49896341_v1284801145.jpg


このゴールド会員証が挟まってる台紙に5人のサインが書かれてました。


いつもの 立ち位置で。



私たちと向かい合わせで

真正面にジェジュン

その左に ユチョン

一番左に ジュンス

真ん中ジェジュンの

右隣に チャンミン

一番右に ユノ


昔の写真を見れば 当たり前の居場所ですよね


すぐ見れると思うけど


こういうのを見ると

「いつもの」

っていうのが 懐かしい。


改めて

いかに身近にその立ち位置が存在してたか気づく。


top231.jpg


23451.jpg


03d535f092e9cabea7478340213a3a84.jpg


3616e403c6d0377137d44862065c0fac.jpg


976.jpg


333333110377526.jpg



いつも いつでも

そこに あなたがいたから。




いつもの場所になるように

今日も祈っています。


そこが 一番居心地のいいところであることを

今日も願います。

チュソク | HOME | 本音

COMMENT

☆ 鍵コメ ゆりあんちゃん
祈り 願い そして5人が戻ってくる日を信じ続けよう。
わたしたちに許されること そして できることはそれくらいだよね^^
だから、その心だけはずっと捨てずに大切に持っていよう。

私も ゆりちゃんに会いたいわ。
あれ 当たるようにそっちも祈ろうww
2010/09/21(火) 02:14:46 | URL | 奏 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

奏

Author:奏
由来: 幸せな音色を奏でたいという願いを込めて。

歳: 1985/7/11 ジェジュンとユノと同学年 

好物: 東方神起
     フットサル(マイチーム)
     サッカー(中村俊輔・ 松井大輔・朴智星)
     宮田大(チェリスト)


09 4thツアー7月4日のドームに初参戦。
10m先の東方神起に魂もっていかれました。
5人大好きですがジュンスに激しく寄っています。
あいちてるー!


尚こちらは個人的趣味の範囲で行っているものです。
著作権・肖像権等は著作権元に既存します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター




現在の閲覧者数
PageTop▲
