スポンサーサイト 


身の回りの変化 

あたしが トンをすきになった日から

たくさんの変化がありました。


最近は仕事場でもあたしの韓国好きは当たり前のように浸透して

先日の3人の活動休止の発表があったときは

ニュースを見たみんなしてあたしのことを考えたそうです。


「大丈夫?」とメールをしようとしたとも言われました。

でも、今その話題を話すと その場で泣いてしまいそうだから今は触れないでとお願いしました。


どんだけ好きなのかわかってくれてるのがうれしかった。

結構 変人なんですけどね。私。


それも楽しんでくれてるからおおっぴらに韓国の話ができるwwww


ありがたい。


最初 トンを好きになったときは

あんまり話ができなかった。


理解される自信がなかったから。



チームに話して 友人に話して

いつのまにか 韓国が好きな私が 当たり前になった。



まだそんなに詳しいわけではなくて

SMファミリーばっかり見てる。


あんまりドラマを見てないからww

あと、他グループも見てない^^;

すこーしずつ広げていきます。


でもねぇ やっぱり

SMファミリー好きだなって思うんですよ。


今聞いてるのはSNSD⇒SJに移行してましてw

そろそろShineeにも手を出そうかなぁという位置です^^;




トンペンではありますけど、
いろいろ聞いてたら 楽しくなってきて

今はSM韓国曲ばっかり聞いてます。

それぞれのグループのいいところいっぱいあります^^

トンに重ねてしまうときもあるけど、


そのグループを好きになろうと思って今は見ています。

SNSDとSJはがっつり大好きになってしまいましたけどね^^wwww


変わりに日本の状況がさっぱりわからない人になってしまいましたよ^^;

そこは まぁいいかという感じですけどねwwwww



最近 自分の変化に気づいた私でした。

ドリコン | HOME | K pop いろいろ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

奏

Author:奏
由来: 幸せな音色を奏でたいという願いを込めて。

歳: 1985/7/11 ジェジュンとユノと同学年 

好物: 東方神起
     フットサル(マイチーム)
     サッカー(中村俊輔・ 松井大輔・朴智星)
     宮田大(チェリスト)


09 4thツアー7月4日のドームに初参戦。
10m先の東方神起に魂もっていかれました。
5人大好きですがジュンスに激しく寄っています。
あいちてるー!


尚こちらは個人的趣味の範囲で行っているものです。
著作権・肖像権等は著作権元に既存します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター




現在の閲覧者数
PageTop▲
