fc2ブログ




















ドリコン 

いまさら書くんかよ とか つっこまないでくださいまし^^;

いや 情報的にはだいぶ前から知ってたんですよ(職業上)でもこれは 情報漏えいになりかねないので
黙ってたんですが 今度は発表されてから 書くのを忘れてましたwww

すみませーん^^;


はい

こちら 公式HP  ⇒  


07-09のまとめです。
今日本で人気ある人たちの総まとめです。

来年に10の分上映あります。こちらも まとめるんじゃないですかね??

でも 素直に楽しみだ!!!

何回行くはめになるのかしらww




そして 同僚たちからもいろいろ言われました^^;


チラシを見てワイキャイ言われ、言い返し 教えております。
こうして 浸透していくんでしょうねぇwwww


へへへへへへへへ

広げるで。




ジュンス リハ | HOME | 身の回りの変化

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02« 2024/03 »04

プロフィール

奏

Author:奏
由来: 幸せな音色を奏でたいという願いを込めて。

歳: 1985/7/11 ジェジュンとユノと同学年 

好物: 東方神起
     フットサル(マイチーム)
     サッカー(中村俊輔・ 松井大輔・朴智星)
     宮田大(チェリスト)


09 4thツアー7月4日のドームに初参戦。
10m先の東方神起に魂もっていかれました。
5人大好きですがジュンスに激しく寄っています。
あいちてるー!


尚こちらは個人的趣味の範囲で行っているものです。
著作権・肖像権等は著作権元に既存します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター




現在の閲覧者数
PageTop▲