

JYJ 




286714571400877033.jpg

3人の新活動のユニット名は「JYJ」に決定したそうですね。

ジェジュン・ユチョン・ジュンス の順かな?


あたしの中での立ち位置的には ジュンス・ユチョン・ジェジュン なんだけどねww

ここは最年長のジェジュンさんが一番先かな?^^


世界向けの活動ですのでオフィシャルHPも英語 ⇒ 



ほんまにワールドツアーですね!!


スケジュールがこちら

2010-09-29_1833.png


CDジャケット

header.jpg



CDの中身

2010-09-29_1834.png



なんか こういうビジュアルを久しぶりに見ましたね。

かっこいいですね ほんとに!

男らしさ?セクシーさ?


トンのカラーとは違うもの?


彼らがやりたかった アーティスティックなものに仕上がってそうですね。


ユチョのOSTも売れ行きがいいようだし

ドラマの視聴率もあがってきてるようだし^^

よかったです。


元々の人気に実力があるんですから、ま、当然ですよね?ww(盲目ww)


でもOSTを聞いて またうまくなったよなぁとか思います(上から目線でミアン)


まだ 伸びるんですね。

すばらしい 努力の塊な人たちですね。



CD 予約しなきゃ。
TOHOSHINKI EXPO | HOME | ソウルサミット

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

奏

Author:奏
由来: 幸せな音色を奏でたいという願いを込めて。

歳: 1985/7/11 ジェジュンとユノと同学年 

好物: 東方神起
     フットサル(マイチーム)
     サッカー(中村俊輔・ 松井大輔・朴智星)
     宮田大(チェリスト)


09 4thツアー7月4日のドームに初参戦。
10m先の東方神起に魂もっていかれました。
5人大好きですがジュンスに激しく寄っています。
あいちてるー!


尚こちらは個人的趣味の範囲で行っているものです。
著作権・肖像権等は著作権元に既存します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター




現在の閲覧者数
PageTop▲
