スポンサーサイト 


休 

ここのところ まともな記事を書かずにすみません。


JYJの活動・ユノの宮・チャミの雑誌やヴィトン参加

ちゃんと知ってます。


でも、 書けないんです。


触れられないんです。


特に 3人の活動について。

応援したいのに、うまくいかないことばかりで。

韓国メディアも扱えなくなってしまったんですよね。


SMを相手取る

その意味 重さをさらに感じました。


5人の絆が変わらないこと。

想いも変わらないこと。


ちゃんとわかってます。


でも、活動をすればするほど 苦しくなる。


笑ってくれる彼らを見て うれしいのにつらい。

がんばってるから 余計に。



ごめんね。


日本でのイベントとかは書いてたけど


言葉が出てこないんです。


少し お休みします。


いつか いつか


心おきなく 5人を思って笑えるように。




大好きな曲たちを

置いていきます。



SJの曲 Thank you 日本語字幕ついてます。

すごく すごく 胸に響きます。





Celtic Woman   you raise me up



五線紙 東方神起





想いが重なるように


当たり前が 当たり前になるように


あの頃 という 未来を描くように


奏 です。 | HOME | EXPO 情報

COMMENT

はじめまして
はじめまして。
今までちょくちょくブログ見てたんですが、コメントするのは今日が初めてです。

最近5人でのライブやなんかを振り返って見てるんですが、東方神起って奇跡の5人だなって。まさかここまで好きになると思わなかったです。毎日毎日好きが増えるってすごいですよね。そんな風にペンになった方がたくさんいて、それだけの魅力がトンちゃんたちにはあって。

今は5人で活動できなくて、3人と2人。きっとこの活動の先にまた5人で…って思わないとつらいです。でも最近この思いがもしかしたら5人をもっと追い詰めてるのかなって思ったりして。自分でも期待されすぎると重荷になったりするので。なので、期待じゃなくて希望として心の中で願おうかなって思います。

きっとまだまだ先は長いですよね。

少し一休みしてもいいですよね。この時間もけして無駄じゃないはずです。なので奏さんと一緒に自分も少し一休み。。。それでもトンちゃんの音楽は毎日聞いちゃうんだろうけど…

なんか長々とごめんなさい。自分の気持ちを言葉にして誰かに聞いてほしかったのかもしれないです。

また復活したら奏さんの面白い愛にあふれたブログ楽しみにしてます。
2010/10/17(日) 21:43:47 | URL | 凛 #- [Edit]
☆ 鍵コメ みんちゃん
こんにちわ。
お返事遅くなってごめんなさい。

本体は元気です^^
もちろんトンも大好きのまま
私は何にも変わってないです!

とめどなく言葉があふれてこなくて
うまくあらわせなくて もどかしくなっちゃったw

また気が向いて書けるときには書いていきます。

ありがとう。

これからもよろしくね^^
2010/11/05(金) 13:42:38 | URL | 奏 #- [Edit]
☆ 凛さん
初めまして^^
お返事遅くなりましてごめんなさい><。

訪問していただいていてほんとにありがとうございます。

東方神起というグループに出会って 今は苦しみや悲しみもあるけどもらった幸せのほうが大きいから
今も大好きのまま離れられないんだと思います。

きっといつか5人のステージに出会えると信じているし その希望をあきらめないでいることが
私の生きる支えでもあります。

ブログは休んだりしてますけど、ツイッターは3人ともフォローしたり情報追ったりとあまり変わらない生活です^^
やはり離れることは出来ないんですよねw


またつらつらと言葉が書けるようになったら完全復活すると思います^^
これからも どうぞよろしくおねがいします。

2010/11/05(金) 13:49:15 | URL | 奏 #- [Edit]
☆ 鍵コメ ぽむるさん
お久しぶりです^^
お返事遅くなりすみません。

今は どんなイベント等でも利益とかのことを考えてしまって、なかなかお財布が緩まないのが現実です。(その他の出費が多いのも理由のひとつwwww)

いつもどんなときも前向きであきらめないジュンスを好きになった私です。
そんなジュンスを見習って前向きに生きるのも私です。
だから 
根底にある 好きに気持ち。周りになんと言われようと大好きな気持ちは変わらなくて、
むしろ 誇りだとも思います。
複雑というのも本音ですけどね^^;

大丈夫 あきらめたりなんかしないですから^^!!


寒くなってきましたネェ 今度なべでもつつきましょう~~♪
2010/11/05(金) 13:55:02 | URL | 奏 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

奏

Author:奏
由来: 幸せな音色を奏でたいという願いを込めて。

歳: 1985/7/11 ジェジュンとユノと同学年 

好物: 東方神起
     フットサル(マイチーム)
     サッカー(中村俊輔・ 松井大輔・朴智星)
     宮田大(チェリスト)


09 4thツアー7月4日のドームに初参戦。
10m先の東方神起に魂もっていかれました。
5人大好きですがジュンスに激しく寄っています。
あいちてるー!


尚こちらは個人的趣味の範囲で行っているものです。
著作権・肖像権等は著作権元に既存します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター




現在の閲覧者数
PageTop▲
