スポンサーサイト 


奏 です。 

お久しぶりです。

早いもので もう11月ですね。今年もあと2ヶ月を残すだけとなりました。

約半月ほどお休みしていましたが、

今夜は 愛の言葉がつづれそうなので参上しました。


休みの間も変わらずのご訪問ありがとうございます。

感謝 感謝で うれしい気持ちでいっぱいです。

コメントもいただいて いまだにお返事してなくてすみません。

近いうちに書かせていただきます。




さて、どうして今夜は書けそうだったのかといいますとね


「あぁ、 やっぱりジュンスとつながってるんだな」って感じたからなんです。


実は昨日(30日)仕事で久々にやらかしまして・・・ へこんだんですよ。(しかも仕事場も雰囲気が今最悪

しかも最近寝付けなくて 寝ても眠りが浅く 変な夢ばっかりみる状態。

それからかけもちバイトを考えてるんですけど、それもなかなかうまくいかず、

明確な目標ができたのに空回りばかりで、疲れていました。


でもその夜はなぜかぐっすり眠れたんです。疲れすぎたんでしょうかね。。。


そして 朝目覚めてツイッターを見てみたら


ジュンスがつぶやいてました


「방금..호텔방안에서..콘서트때 첫 선보일 곡의 가사를 썼어..왜이렇게 뜬금없이 예전 생각이 물씬 나는지..」
(今、、ホテルの部屋で、、コンサートの時初披露する曲の歌詞を書いた、、、なんで突然昔のことを思い出すのかな)

「오늘은 이 슬픈기억을 소중히 하며 잠들어야지...」
(今日はこの悲しい記憶を大切にして眠ろう)


「오늘 내 마음..그날 콘서트장에서 .........들려줄께」
(今日は私の気持ち、、あの日 コンサート会場で、、、、聞かせるよ)


「2010.10.31 오전2시29분의...지금 이 순간 나의 마음을.」
(2010.10.31 午前2時29分、、、今、この瞬間の私の気持ちを)



わたしが ぐっすり眠れてる頃ですね。

ジュンスは いつもだったら きっとこんな風に誰かに語ることもなく

ひとりで考えたり 時には 泣いたりしていたんじゃないかと思う。


ユチョの薦めでツイを始めて、みんなにも読まれるとわかったのに、

こうして 心を見せてくれた。


それは、切なくて ちょっと苦しい胸の内だったんだと思う。

でも こうして見せてくれたことは 切ないけど、うれしいの。


ジュンスが何を考え 何に悩むのか わからなかったから。

ただでさえ 隠す子なのに。

今じゃ 何を考えてるかもわからなかった。


でも 何も変わらないのよね本当に。


JYJの曲も なかなか聞けなかったけど

たまたま訪れたブログでジュンスのソロ曲が流れてて


はっとした。


すごく 大好きな 大好きな ジュンスの歌声だった。


今は 恋しくなったときちゃんと聞いてます。



ブログをお休みはしてますが 情報は一応追ってたりするんですけど、

がっつりではなくて、 スケジュールも把握してない程度だしw


写真も全部は追わないけどざっと見たりしてます。


相方とは 毎日のようにメッセしてますが キュの話題とともにトンの話もしています。


5人は強くなったよねって。

チャミは 下を向かなくなった。空港とかでも、どこでも。

胸張って歩いて 自分のやるべきことをしっかりやっていますよね。

本当にその姿を見て 安心するんです。

今のチャミは 等身大のチャミなんじゃないかなと思います。


ユノも以前よりずっとずっと自信にあふれていますよね。

頼れる男にどんどん近づいてます。

それでもやさしさがにじみ出てるのは ユノ だからでしょう。


ユチョはいっぱい笑ってくれてますね。

泣き虫だったユチョが 今は立派にドラマの主役を務めスタッフさんからも好感を得ているそうです。

現場も楽しそうですし、元々トンのリアクション担当ですからwいろんな表情を見せてくれてます。

それが どんなに安心するか。


ジェジュはずいぶん痩せましたね。心配するくらいです。ちゃんと寝てるんでしょうか。

でもジジを飼い始めて楽しみとともに癒しも増えたと思うんです。

母性本能の強いジェジュですからかわいくて仕方ないんでしょうねぇ^^

ジェジュンのやさしさは きっと何一つ変わってないんですよね。


こんな風に 少し離れたところから 見つめている感じです。


ジュンスがあの夜いろんなことを感じて眠りについて

私もあの夜 悩み苦しみやっと眠りにつけました。

変なところでつながってくれるジュンス。


目覚めてジュンスの言葉を感じて久々に涙が止まらなかった。


私 結構感情移入しやすいんで、誰かの立場になって泣いてしまうことってよくあります。


でも、誰かを想って泣くのって ジュンスくらいなんですよね。

キュもあるけど。

頻度が違いますね^^;

ほんと、ジュンスの言葉や心に触れていると 我慢しないで涙が出てくる。

洗い流してくれるんですよ。


それでも ジュンスと聞いて思い浮かぶのは

幸せそうな 笑顔なんですけどね。

wallie2.jpg



ただ 大好きなんだよ。




それでは、また いつか。


拍手コメントへのお返事 | HOME |

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

奏

Author:奏
由来: 幸せな音色を奏でたいという願いを込めて。

歳: 1985/7/11 ジェジュンとユノと同学年 

好物: 東方神起
     フットサル(マイチーム)
     サッカー(中村俊輔・ 松井大輔・朴智星)
     宮田大(チェリスト)


09 4thツアー7月4日のドームに初参戦。
10m先の東方神起に魂もっていかれました。
5人大好きですがジュンスに激しく寄っています。
あいちてるー!


尚こちらは個人的趣味の範囲で行っているものです。
著作権・肖像権等は著作権元に既存します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター




現在の閲覧者数
PageTop▲
