

きずな 



ほんとに好きなのネェ。


そう 言われました。

はい。 好きです。

大好きです。

大切なんです。

人生かけていいと思えるくらい 大事なんです。




*ホミンの「東方神起」名義での新曲発売という話がでていますが、公式発表されたとかまだされてないとか
たぶん、まだ色んな話が飛び交っている状態なんだと思います。

素直に喜びきれないのは 3人でのCD 活動の時と同じ。

ステージで歌い踊る彼らに会える喜びと

東方神起ではあるけれど そこにいるのは2人という現実。

3人に会えるけど 東方神起と名乗っていない現実。


頭では 何も変わらない。そう分かっていても
目に映る現実が 怖くてたまらない。


そして、いつもすべてを知る頃には 彼らは「僕達は大丈夫だから」
と言う。
そう言われるくらい 時差がある。

そりゃ 友達じゃないさ。恋人じゃないさ。家族でもないさ。

私たちは ファンだ 彼らはアーティストだ。

でもそれは 友情でも愛情でもない 特別な絆だと思う。

思いたい。

好きじゃなきゃ ファンにならない。

ついていこうと、一緒に歩いていこうと思わないと

ファンにならない。


弱音を吐いてくれたってかまわない。

それくらいで離れる思いではない。


それでも、彼らにとっては 一番強がっていられる場所なのかもしれないね。

一番 プライドを持っている場所なのかもしれないね。

泣き言でも、愚痴でもなんでも言ってくれていいのにと思うけど、

それをしないのは 

本当に守りたいものだからなのかなぁと思う。


難しいね、私の言ってること矛盾してるかもしれない。


でも、なんとなく 今日 そう思った。

祈り | HOME | JYJ in NY

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

奏

Author:奏
由来: 幸せな音色を奏でたいという願いを込めて。

歳: 1985/7/11 ジェジュンとユノと同学年 

好物: 東方神起
     フットサル(マイチーム)
     サッカー(中村俊輔・ 松井大輔・朴智星)
     宮田大(チェリスト)


09 4thツアー7月4日のドームに初参戦。
10m先の東方神起に魂もっていかれました。
5人大好きですがジュンスに激しく寄っています。
あいちてるー!


尚こちらは個人的趣味の範囲で行っているものです。
著作権・肖像権等は著作権元に既存します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター




現在の閲覧者数
PageTop▲
