スポンサーサイト 


東方神起という存在 


以前から噂にあがってた ホミンの「東方神起」名義のカムバック。

正式に発表されましたね。



これが どんな意味を持つって。


すごくすごく

ほんとに

複雑で、

うまく 表現ができないですね。


うれしいけど、さみしい。




でも、わたしには


「東方神起」という名前がまた聞けることに

涙が出る。



それが ふたりでも

5人に戻る可能性を消さずにいてくれる 事務所に

感謝する。



3人が戻りたいと思ったときに

戻れる場所を 残しておいてくれた。


ありがとう。


「東方神起」自体がなくなってしまったら


3人は戻る場所すらもなくなってしまう。


だから

2人には きっと少し重い決断だったとも思うけど。

ほんとに 感謝。




そして 東方神起としてカムバック


おめでとう。

パワフルなステージに会えそうですね。



東方神起という存在が

私に奇跡という夢を与えてくれる。


音楽が

5人の音色が世界をつなぐ。


そんな夢。


みんなが 幸せになれて

笑い 素直に 涙を流せる。


そんな 素敵な音色。


それが再び響き渡る可能性が

なくならなかったこと。


それが 一番


うれしい。




天使か神か | HOME | 祈り

COMMENT

こんにちは!

「うれしいけど、さみしい。」
本当に そのとおりだと思います。。。。。

5人のことが好きで好きで好きで
おかしくなりそうなくらい大好きだったから。

復活の嬉しさは 勿論あるんだけど
心にぽっかり開いてしまった空虚感は埋められないままの私がいます。

この大きな穴は、やっぱり5人でしか埋められない。
でも・・・・
すぐには以前の東方神起には戻れないでしょうね。
いろいろありすぎたから。

でも思い出をともにした5人です。
5人にしか分からない味わえなかった思い出が
再び5人を結びつける日が来るって思います。
5年、10年??
どれくらいかかるか分からないけど、
喜怒哀楽を分かち合った者同士だけが
堅い絆で結ばれるものだもん。
2010/11/28(日) 16:49:16 | URL | masaki #- [Edit]
☆ masakiさん
あんにょーん^^

そうなんですよね。
好きで好きでどうしようもないくらい大好きだから、
今も変わらず思っているわけですが。
やはり5人ではない「東方神起」に違和感を感じないわけがなくて。
だからといってふたりでがんばる!というホミンを応援しないというわけでもなくて。

そこがほんとに難しい気持ちなんですよね。

この穴は5人にしか埋められないから、
きっと5人に戻ったときは今まで以上にもっともっと
大好きで大切な人たちになる。そんな気がします。

いつか きっと。

その心を諦めずにずっと持っていること。
それが 今、私に出来る5人へのすべてかなと 思います^^
2010/11/28(日) 23:20:17 | URL | 奏 #- [Edit]
かなちゃん あんにょん♪
ご無沙汰しております

今回の話を聞いた時は
びっくり

そして、嬉しいけど…複雑私も同意見です…

友人はユチョペンです…
私と同じチャミペンもおりますが…

JYJができた時もそうだった…

今回は東方神起としての
活動

でも…
やっぱり私たちにとって
東方神起は5人
あの5人誰ひとりかけても嫌…

でも…でも
ゆっくり前に進んでる
大きな壁にぶつかり
きっと泣いてる事もあると思う…
でも、毎日は変化する…

時間はかかると思うけど
信じてる…

そして
こんなに頑張ってる5人を絶対絶対神様は見てる…

これから先も
私は東方神起を
ユノ…チャンミン…ジェジュン…
ユチョン…ジュンスを
応援する。
って、何かできるわけじゃないけど

でも…応援する…。
2010/11/30(火) 08:22:25 | URL | みん #- [Edit]
☆ みんちゃん
あんにょん。
みんちゃんも 複雑だよね。
そうだよね。

でもチャミペンのみんちゃんがチャミを見れることは
私もうれしいんだ^^!
やっぱり5人とも好きでも
1番好きな人に会えることは 
どんな複雑な心でも
うれしいと思うの。

だから 見れてうれしいときは
うれしいと言って下さい^^
チャミも喜ぶよ!!

私たちは 難しい位置にいるかもしれないけど
トンペンであることに変わりがなければ
何も変わらない。

これから先も
私たちは トンペンだからね^^♪

2010/12/06(月) 00:20:53 | URL | 奏 #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

奏

Author:奏
由来: 幸せな音色を奏でたいという願いを込めて。

歳: 1985/7/11 ジェジュンとユノと同学年 

好物: 東方神起
     フットサル(マイチーム)
     サッカー(中村俊輔・ 松井大輔・朴智星)
     宮田大(チェリスト)


09 4thツアー7月4日のドームに初参戦。
10m先の東方神起に魂もっていかれました。
5人大好きですがジュンスに激しく寄っています。
あいちてるー!


尚こちらは個人的趣味の範囲で行っているものです。
著作権・肖像権等は著作権元に既存します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター




現在の閲覧者数
PageTop▲
