

ジュンス 

ジュンス

今日シアコンに行って感じたことは、ただこの人が好きなんだなということ。

ミュージカルの歌で圧倒され、OSTで一緒に口ずさみ、ジーニータイムは誰より可愛い相変わらずで、ちょっとたどたどしい日本語にキュンキュンしっぱなし。
デビューしてから今までたくさんのことをしてきたね。
あなたが5人で歌った曲を紹介するときに、記憶を歌うと言った。
思い出であり、もちろん過去だから戻ることは出来なくて、だけど忘れることも諦めることも出来ず今になってしまった。
身体と心に染み込んだ記憶。

ズルイよ。
あんなに大好きな曲ばかり。
あなたが選んだ理由ははっきりわからないけど、きちんと届いた。
大切な大切にしていたものだよね。

雨降るときには君の傘になろう
風吹くときには君の壁になろう
どんなに闇の深い夜でも必ず朝は来るから

聞こえたよ。
あなたひとりで歌う隣に4人も並んでた。

一緒に歌ってた。

この曲たちを歌っていた時のステージを思い出すと言ってたね。

あなたも消せないんだよね。

あなたの守りたいものを私も守りたい。
大切に思うものを私も大切にしたい。

優しくて可愛くて、歌唱力はほんとにパワーアップで、唯一無二の存在。

世界中の誰もが唯一無二だとわかっていても、私にはあなた以上は見つけられない。

人として、歌い手として。

愛おしい人。
奏 復活です | HOME | トンペンさんへ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 
| HOME |

calendar

S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

奏

Author:奏
由来: 幸せな音色を奏でたいという願いを込めて。

歳: 1985/7/11 ジェジュンとユノと同学年 

好物: 東方神起
     フットサル(マイチーム)
     サッカー(中村俊輔・ 松井大輔・朴智星)
     宮田大(チェリスト)


09 4thツアー7月4日のドームに初参戦。
10m先の東方神起に魂もっていかれました。
5人大好きですがジュンスに激しく寄っています。
あいちてるー!


尚こちらは個人的趣味の範囲で行っているものです。
著作権・肖像権等は著作権元に既存します。

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター




現在の閲覧者数
PageTop▲
